新着情報

団体利用にてご利用される皆様へお願い

更新日:2020.06.13

新型コロナ感染症の感染予防のため、次の点に注意してご利用くださいますよう、ご協力をお願いします。

①【体調不良の方は利用を控える】 発熱その他かぜ症状がある場合には、施設の利用を控えてください。

②【来館中はマスクを着用】 症状がない方も着用をお願いします。

③【定期的な手指の消毒と手洗い】 利用者は手洗いを実施し、施設に設置している消毒液で手指消毒を行ってください。

④【適切な距離の確保】 利用者同士はできるだけ距離を取ってください。可能な限り対面を避けた利用をお願いします。

⑤【利用人数の減員と把握】 利用施設に応じて、利用人数を制限します。団体は、参加者の状況を把握し、感染者が発生した場合は、速やかに中小企業センター事務室までご連絡ください。(電話03-3711-1135)

⑥【定期的な換気】 感染予防のため窓を常時開放するか、1時間ごとに10分程度窓を開けてください。

⑦【利用の制限】 利用にあたり、合唱、詩吟等や、利用者に接近した囲碁、将棋等、飛沫感染の高い利用はできません。ダンス、ヨガ等の運動を伴う活動は出きません。談話室は囲碁、将棋できません。利用施設においては食事はできません。飲み物は可。

⑧ホール利用の場合は、上記と異なることがあります。つきましては、利用日の2週間前までにホール担当者と打合せをお願いします。

⑨【利用施設の定員】 ホール208人、第1集会室24人、第2集会室12人、会議室25人、第1洋室6人、第2洋室11人、和室10人、サークル室24人、卓球室8人、洋弓場場4人。

団体利用の幹事様は、上記の項目を確認して開催前に、受付窓口に報告をお願いします。上記の項目が、守られていない場合は、ご利用を中止していただく場合があります。よろしくお願いします。

*

↑ このページの先頭へ