新着情報

中小企業センター・勤労福祉会館利用制限の一部緩和について

更新日:2020.10.28

中小企業センター・勤労福祉会館の集会室利用にあたっては、感染症拡大防止策として政府の専門会議が提言する「新しい生活様式」を参考に、利用制限を講じ段階的に再開しています。ご理解とご協力をお願いいたします。区民センターホールの利用については、別途新着情報をご覧ください。

【利用制限の緩和】

●軽運動や音を大きくしない楽器等演奏の利用を可能とします。(大きな声、激しい運動、対人距離の確保やマスク着用が困難な活動は、利用制限を継続します。)

●囲碁・将棋・ボードゲームは、利用する物品を持参すれば可能とします。但し、談話室においての囲碁・将棋は、密になることから利用休止を継続します。

【制限緩和開始日】

令和2年11月20日(金曜日)

【利用上の主な注意事項】

① 発熱又は感冒様症状を呈している者は利用しないこと。 ② 施設内でのマスク着用、手指消毒、対人距離の確保を徹底すること。 ③ 定期的に窓及び出入口開放による換気をすること。 ④ 食事をしないこと。 ⑤ 利用代表者は、参加者の連絡先を保管すること。⑥ 利用人数は、定員の2分の1まで。

【その他】

団体利用の代表者の方は施設の申込みにあたり、新着情報「団体利用にてご利用される皆様へお願い」をお読みください。

↑ このページの先頭へ